福井で不妊治療するブログ

2018年治療開始/アラサー

人工授精ってどれくらい会社を休むの?!

人工授精の通院スケジュール 人工授精にステップアップした後の治療がどう進むか、不安に思われていませんか? 特に、仕事をしながら妊活を頑張っていると、今後、仕事との両立が本当にできるのだろうかと悩むことがありますよね。 私自身、原因不明不妊で2…

【本多レディースクリニック】人工授精の体験談/検査の流れ・費用

福井市の本多レディースクリニックでの人工授精の体験談です。施術当日の流れや費用、どういう排卵方法を取ったか、仕事は休んだのか等をまとめています。

【本多レディースクリニック】卵管造影検査の体験談/やっぱり痛い!?

福井市の本多レディースクリニックでの卵管造影検査の体験談です。検査までの流れや施術中の痛み、費用などについて詳しくまとめています。

【2019年度版】福井県民がもらえる一般不妊治療助成金まとめ

福井県・県内市町村の「一般不妊治療助成制度」についてまとめています。助成額や上限、条件を一覧表にて掲載しています。

【本多レディースクリニック】不妊治療で通院した感想

福井市の本多レディースクリニックへ通院した口コミを書いています。受けた検査や治療内容、病院の好きなところについてまとめています。

【レディースクリニックつねざわ】不妊治療で通院した感想/こんな人におすすめ

福井市のレディースクリニックつねざわに通院した口コミを書いています。病院の印象や好きなところ、おすすめしたい人などについてまとめています。

プロフィール

「福井で不妊治療するブログ」を運営するmarucoのプロフィール。ブログを始めた経緯や目標など。

プライバシーポリシー

当ブログのプライバシーポリシーを記載しています。

お問い合わせ

「福井で不妊治療するブログ」のお問い合わせページです。お気軽にお問い合わせください。